皆さん、こんばんは爆笑



6月最初の土曜日です。

行く場所は決まっています真顔



行くやで相棒!(がこんっ!





待ち合わせは10時。

今は9時20分滝汗


西宮までは1時間ちょっと。



もちろん、間に合いませんチーン



晴天の土曜日。


みんなどこに行くんだ?というくらい

阪神高速3号神戸線が混んでいる。


焦ったところで間に合わないので、

事故らないことが大事なんです真顔キリッ!





今日、一緒にツーリングする

タコひろさん、とことこさんは、


当然、既に着いてましたあせるあせる



西宮・夙川の"パティスリー・タケアート"。

いつもお世話になっております ○┓ペコリ



6月最初の土曜日は

恒例のタケアート・ツーリング。


お店の開店◯周年記念に合わせて、

勝手に仲間たちが集まって、食べて、喋って、

バイクを疾走らせる…


お店にとっては大変迷惑な行事です‪(笑)‬



"夙川のキャベツ"も種類が増えましたね酔っ払い



どれを食べても美味しいので、

どれにするか迷うわー酔っ払い



(あ、撮影禁止やびっくりあせる



で、



朝ごはんに選んだのは

シナモン味のコレ酔っ払い音譜音譜


とことこさんは"キャベツ姫"を

店頭のベンチでパクついている。


店先で「美味い、美味い」と食べていると、

お客さんが次々に来店。



…オレら集客に役に立ってると言えるよなキョロキョロ

…"サクラ"夙川駅だけに、なキョロキョロ





さて。



「どこ行こか?」

行きたいとこあんねんけど、ええかな?

「ええよ、行こかー」



2人とも"イヤ"とは言わないので

大好きだ‪(笑)‬



「近くに美味しいうどん屋があるから、

先にお昼食べてから行かへん?」

ええよー!




と、向かったうどん屋さんは定休日あせるあせる

また今度、食べに行こう。



国道173号に向かう道は、

先の信号でいつも混んでるらしい。


…ん?



…誰?滝汗滝汗


メンバー増えてるし‪(笑)‬



「ちゃうねん、

知らんオバちゃんに『この道混んでるやろ』

って話しかけられてん」

「で、『アタシん家、すぐそこやねん』って、

オバちゃん誰やねん、知らんがなーやで」


ひとの良いタコひろさんだけに、

話しかけやすかったんやろなデレデレ


後ろで2人の様子を見ながら、

とことこさんと爆笑してました‪(笑)‬





一庫ダム周辺の道は

少しタイトなコーナーが続く快走路。


こういう道をみんなで疾走ると楽しいねぇ。



そこから先の道も

前回のツーリングの時にも疾走った道だけど、



この季節、

新緑と色の鮮やかな花々が

ツーリングの気分を盛り上げてくれるウインク





で。


着いたのは"PANDA PIT"さん。


「え?ココってクルマ屋さんじゃないの?」







そやで。

ちゃんとした飲食店ですよ真顔



サルサソースのホットドッグ🌭と

アイスコーヒーをいただきます。



食べながらいろんな話をしたんだけど…


お店の前の道をバイクが通る度に

目で追ってしまうデレデレ



そうこうしている間も

お店にもいろんなバイクがやって来て、


うわっ、モトグッチだー!

うわっ、ハーレーだー!


って気になって仕方がない‪(笑)‬



お店の奥のガレージに

オフ車が数台置いてあった。


使い込まれているバイクに

スタッフさん達の"バイク愛"が伺える。


良い店だなぁ、また来たいなデレデレ



さて。

次に行きますかー。


「あのー、写真いいですか?店に貼るんで」


ってお店の人に言われて撮ったのが↓



ってことで、次回に続きます!