皆さん、こんばんは (*´ω`*)
今日から待機仕事のため外出できず退屈だ、とTwitterに投稿したら、
LEDバルブ交換の件はどうなった? (☉。☉)
と、ご指摘を受けました。
チッ、( ー`дー´)
勘のいい大人は嫌いだぜ (ノ-_-)ノ~┻━┻
昨夜、洋画を3本見たせいで眠かったのですが、やったろうじゃないのよ ( ノ゚Д゚)ノウオ-!
*
前回、エクステンションバーが短かったので、買ってきましたよ (*´ω`*)v
まぁ、これでアッパーカウル内にいるプロテクションのネジが取れました。フロント側は短くても大丈夫。
続けて、左右のプラスチックカバー(ステップの上まできてるもの)も外しちゃいます。
ってか、ネジのサイズが動画で紹介されてたのと違うんやけど… (´=ω=`)
次に六角レンチでサイドカバーを外します。
あ、リザーバータンクのボルトはメガネレンチで外れますよ。
何度も言うけど、
サイズは違うかったけどねっ ( ー`дー´)キリッ
でもこのPP材、ウインカーが繋がってて面倒だわ (´=ω=`)
さぁ、ここからは慣れた作業ですww
ん?
え?
まさか?
ラバーカップの穴が深すぎでバルブが固定できへん (๑°⌓°๑)ポカ-ン
とはいえ、ヘッドライトユニット周辺の処理が適当なので、また今度明るい時にやり直しましょう (*´ω`*)v
ポジション球のLED化も、コツは掴んだので出来そうですね。それと、電源増設やフォグの装備なんかも出来そうな感じがしてきました。
とりあえずヘッドライトバルブの交換については、今回でひとまず「完結!」とします。
またヒマを見つけて、ボチボチやりますか (*´ω`*)