皆さん、こんばんは(*´ω`*)



もう間もなく金曜日。
プレミアムフライデーってやつですね。



(・ω・)



…実際に取得できてる人っているの?


週末に向けて、やるべきことがいっぱい。
そして、やりたいこともいっぱい(*´ω`*)



そして、減る一方のお小遣い。。。



先週末、ツーリング仲間から連絡があり、久しぶりに会ってきました。



思えばGWに腰を痛めてから、ソロツーには行ってもマスツーには参加してません。

行った先で痛がっていたら仲間にも申し訳ないですし、そもそも、そのペースについていけないでしょうし…(^▽^;)



そんな訳で、合わせて僕の仕事の都合も影響してずーっとすれ違いだったのですが、ようやくお会い出来ました。
ツーリング仲間の(タコひろさん)。

忙しいのに、ムリ言って神戸の2りんかんに来てもらいました(;^ω^A


で、いただきました(°∀°)b 
みんなからの伊豆のお土産(*´ω`*)

みんな、各々ツーリング楽しんできてくれたらいいのに、腰痛で急に行けなくなった僕のことまで気を遣ってくれて…



ありがたいことですo(TωT )



しっかり治して、またマスツーに参加できるようにしなきゃね( ^ω^ )