おはようございます(*´ω`*)



今朝、目覚めてから、

いつから

バイクに乗ってないんだろう(。・ω・。)?

なんてことを考えてました。
スマホにある

バイク関連の写メは

これが最後みたいですね。



えーと、






…5月4日?



(๑°⌓°๑)ガ-ン



…そのうちマジで

ライダーであることを

忘れてしまいそうです(*ノ∀`*)エヘヘ






ところで、

バイクは楽しい。

それは間違いないですよねー(*´ω`*)



どこに行こうが、

何をしようが、

そこには

楽しい!と思っている

自分がいます(*´ω`*)



でも、



何で?
楽しいんでしょうかね?(。・ω・。)



非日常的だから?

それもあるかも知れませんね。



バイク乗りってだけで、

妙な親近感が湧いて

その場で意気投合する、

なんて

事もありますから٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و




いや、

たぶんそうなんでしょうね。

非日常。



キーを差し込んで
エンジンかけて、

どこを目指すでもなく
疾走りだす。



風を感じながら

疾走ることで得られる

開放感。。。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



きっと

日常からの解放、なんでしょうね(*˘◡˘*)






さて、と。

では、

久しぶりに準備して

出かけるとしますか(*´ω`*)v






…窓の外は雨。

ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



皆さん、良い週末を(*´ω`*)/