また、気をもたせるような書き方をしてしまいましたので、今夜一気にお話を進めていきましょー٩( 'ω' )وオ-!
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実は、もう1つ気になっていることがあります(。・ω・。)フムフム
ETC、です。
…言いたいこと、伝わりますか?
そう、最近のバイクにはメーター内にETCインジケーターがあるのですよ(;・`д・´)bヴェルシスくんの場合、ちょうどABSの表示の下のところにあるんです。点いてる画像が検索できなかったのですけどね…(;´д`)トホホ
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さて、なぜこんなことになっているのか?
昨年、カワサキの販売店の担当者が納車説明の時に言うには「(メーターを指差しながら)ここにETCインジケーターがあるのですが、残念ながら今回は他社製品を取り付けたのでここに表示できません、云々…」ってことでした。。。
んなアホな(°▽°)エ-ッ?
って思いましたけど、まぁそんな事もあるのかな?と素人だから信じちゃいました( ̄▽ ̄)アハハ
…(°▽°)シ-マンサン、カッテニノセテゴメンネ。
とりあえず、見てみないコトには分からないな…(。ì _ í。)ウン!
シート下はこんな感じです。キタナ-…
ETCを開けたら線が3本。
この「IND」ってのがインジケーターかな?とアタリをつけて、線を手繰っていきます(。ì _ í。)ゞあっ!コイツや!
ETCを開けたら線が3本。
この「IND」ってのがインジケーターかな?とアタリをつけて、線を手繰っていきます(。ì _ í。)ゞあっ!コイツや!
で、コネクターも発見。
あとは、外して、繋いで、フタをしてをしたら完了!です(*´ω`*)カンタン
ニッパーがなかったからタイラップを切れなかったので、それはまた今度にします( ̄▽ ̄)アハハ
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やったねー!(*´ω`*)
ってか、僕みたいな電気のド素人でもできるやん !દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
試験走行はしてないですが、インジケーターだけのことなので、たぶん大丈夫でしょう。
また後日に配線をし直してキレイにしようと思います(*´ω`*)
それはまぁ、少しずつ進めていきましょう(*´ω`*)