かわいい〜 | よんよんよん

かわいい〜

お久しぶりですベル

よんたんの兄弟でもあり、ブログ友達でもあるyuccaさんがよんたんのためにとっても
カワイイお洋服を作ってくれました。

yuccaさん本当にありがとうございましたクラッカー

洋服2


洋服1


いただいたお洋服は、春らしく桜模様で、色はおんなのこらしく赤でした。
袖のところはフレンチっぽいレースみたいな生地でこれまたかわいいの。
昨日はこれを着てさっそくよんパパとお散歩に行ってましたチョキ

大事にきさせてもらいま~す。

今のよんたんはかなりトイプーっぽいのです。
今回トリミングを近所で済ませたため、完全プードルカット。そのくせ、ベトで依頼したため
ベト料金だったの~。 しっぽは長いし顔は丸いし・・・。 いまいち。。。


そして、昨日はよんパパのお花の展示会がありました。
私は学校で行けなかったのですが、いけ終わったお花を持ち帰り、少々こじんまりですが
再現してくれました。

家にお花があるととても華やかでやすらぎますね~。
でも、これボリュームありすぎ!

でもたまにはいいかあ~^^

お花2


お花1


チョットまわりが汚いのですが。。。 ご勘弁を~