私費留学生の就活は留学前から始まっている!

という事で大学にレジュメ送ってリバイスお願いしたり、企業研究したり…なんて日々を送ってます。

合格したら楽できると思ったのに!

と心底叫びたいですが決して楽をさせてくれないんですねぇ、MBAって(笑)

まぁそんな感じで本業を進めつつも友人にお願いされ、英語講座を開くことになりました。

MBAとか関係なしに英語をこれから勉強したいと思っている人達向けに英語力そのものをつけるための学習法と今後の学習の方向性、おまけでTOEICの解説なんかをする予定です。
(個人的にTOEICテクニックだけを教えるような教材やら講座は好きになれないので、Writing Speaking 含めた根本の英語力を上げるための方法をしっかりとお伝えするつもりです)

気合いを入れて資料を作っていたら結構な分量になりそうなんですが、それこそが自分の歩いてきた道なんでしょう。

自分の話を通して少しでも英語学習に前向きに取り組んでもらえたら、そんな思いをもって教壇に立とうと思います。

※いらっしゃらないとは思いますが(笑)興味がある方はご連絡ください。
※6月~7月の土曜日に都内で実施する予定です。