一足お先に冬休みに入らさせて頂きます(笑)

なんでこんな事が起きてるか…それについては諸般の事情で伏せておきますが(笑)

休みは休みです(笑)

まぁ冬休み、とは言っても今日はTOEFL、25日はGMAT、明けて1/5には最初の出願締め切りとかそんなスケジュールなんで休んでられないんですけどね。

必死に出願準備進めます。

そして私費の受験生の隠れた悩み。

GW、お盆、年末年始明け後の出社日のこの会話。

『休みの間、何してた?』

予備校言ってた、とか受験準備してたなんて言える訳もなく、かといって遊びに行ったエピソードもない。

そして結局

『地元の友達と飲んでました』
『家に引きこもってました。』

とかそんな薄い感じの返答をして具体的なエピソードを聴かれてもうやむやにしやりすごす(笑)

きっと私費の人なら似たような経験したことあるはず!

まぁ多少社内でのキャラ設定が微妙になったとしてもバレてぎくしゃくするよりはマシでしょう。
(と個人的には思ってます)

他のアプリカントの方はどうしてるのか?気になるところです(笑)