20240203

最近テレビで見る、

バナナ栽培に力を入れている

「道の駅 まえばし赤城」

に行って見た。


09時30分頃に家を出て、

途中「道の駅 おおた」でトイレ休憩したのが11時。

好物の苺を購入(美味しかった😆)
スバル360、ラジコン飛行機  これも好物😑


ここから1時間で
「道の駅 まえばし赤城」到着。

(17号道路工事で渋滞していたなぁー😞)

お風呂がありました♨。

野菜直売所で買い物をしてからランチ。

体育館の様に天井が高い建物。
ここでランチ。

牛すじカレーを食べました。
御飯が私の口には合わなかったなぁ~
カレー、野菜は好きでした。

展望デッキに出ると
榛名山

谷川岳方面を望めました。

外へ出ると、
「日光さる軍団」の演技

お目当てのバナナ園

野菜直売所で売っていたけれど、1本の価格が私のバナナ消費額1ヶ月分に匹敵😨

フルーツパーラ高野のパフェに乗っていたら食べるけれどなぁ~

外にはお子様ゾーン。
子供はここに放っておけば良いぞ!

こんなのもありました。

14時頃に帰路に付、16時頃帰宅。
帰りは順調なドライブでした~。