20201127
私は了解していない、GOTOトラベルが適用された金額の引き落としをされた件は、
その後初回に引き落とされた通常旅行金額分が入金され完了しました。
めでたしめでたし😉

しかし、心配は絶えません。

そうです🤔

勝手な引き落としをされる可能性が今後もあるの?

と、言う所🥺

今回の事象は、世間的に信用ある会社だったので結果OKでしょう・・・

私の思うルールとは別のルールで動いている国等でカードで支払いをした場合は心配😓

私が使っているVISAデビットカードを発行しているソニー銀行に聞いてみました。
😱
😱
😱
😱
😱
ソニー銀行としては、引き落としデーターが来たら、都度その対応をするだけ。
だ、そうです。
データーを発する方は、そちらの規定でされるのでしょう。
だ、そうです。

ソニー銀行さんには、
カード支払いに関する仕組みの構築は、十分な社会的信用調査を行いその結果を担保に間違いのない様に実行されている。
位の事は言って貰いたかったけれど、
それを言わない所を見ると、

一度カード番号を外に出したらそれっきりみたいですね。

あぁ〜怖😭