私が母として…
絶対に今まで、子供達に口出ししなかった事…

正直…こどもをかなり管理した母ですが🥲

それは交友関係…

嫌がらせしてくる子…
意地悪してくる子…
我が子を下に見てくる子…
悪の道に引き摺り込もうと子…
いっぱいいましたが…

あの子と仲良くしないで…

くるものは拒まず…去る者は追わず…の精神。

そんな私…が今回…
かおちゃんの交友関係に口を出しました…

なんて…おも〜い感じですが…

ピアノ🎹です…

かおちゃん。
初めてのお友達…
ベートーヴェン…喜びの歌。
初めての発表会…
で仲良くなり。

平吉毅州さんと初めてのコンクールで仲良し…

バルトークさんに出会って…またお友達が増えて…
ブルグミュラーさんに出会う…
長い付き合い…
途中…
仲違いしたこともあったけど…天使で最後…和音全てはずす…大惨事😱だけど…入賞。
やっぱり仲良し❤️

モーツァルトに出会い…メヌエット…
苦手だけど…まぁ付き合うか…
ギロックさんに出会い…雨の日の噴水…
仲良し…
湯山 昭さん…バームクーヘン…
仲良し❤️

からのモーツァルト
行進曲で決別‼️

ブルグミュラーさん…大雷雨…もう彼とは親友

ダノンさん…大事なところで裏切られた😅カッコウ…トラウマ

からのブルグミュラーさんのジプシーに救われたかおちゃん…

でも…ブルグミュラーさんから、ちょっとしつこいよって…僕に頼らないで…
マーチで勝負したかったけど…できなかった…骨折。

そこへやってきたのが…
千原 英喜。瑠璃色のワルチェット。お友達…
今、母が、私が仲良くなって欲しいお友達…❤️

でも、彼女にしのびよる…仲良くなって欲しくないお友達…がいます…
それがエルガーさん。
かおちゃん…
仲良くなって欲しくて…欲しくて…
猛アピール😱愛の挨拶…

これで勝負したいけど…

エルガーさんはバイオリン曲…ピアノではない😓

そこに現れたのが

いきものがかりさん…
学校の先生たちが仲良くしろって…

母的には…
う〜ん…あんまり😮‍💨仲良くして…損はないかな…
まぁいいか…😓ってレベル…

そして母が1番仲良くなって欲しいお友達…
プーランク‼️

そうです…これが4月のかおちゃんのコンクールの曲。

エルガー君と遊んでる暇はない‼️
いきものがかりと戯れるのはいいけど…
その子ばかりになって欲しくない‼️

周りくどいですが…今のかおちゃんには、プーランクさんととにかく交流を深めて欲しい❤️


毎朝…かおちゃんにプーランクさんと仲良くね❤️

と暗示をかけております。


まぁやるのはかおちゃんなんで…私はもどかしい😅