四女ほんちゃん…暇だから…


すごい😍

制作時間…4時間…


冬休み…

自学ノート5ページのノルマに


すごい😍

制作時間…5時間…

ぶっ通し…

これを描き切る集中力‼️脱帽🎩


自学ノート🗒️計算問題オッケー…

5分で1ページ…

できる…

なのにあえて…これ⁉️


正直…担任の評価が楽しみ…


これ…落書きですね。

認められません…


のコメント…目に見えてる👀


漢字まとめテスト…

100点💯満点中…8点のほんちゃん…毎日…漢字、10ページ…1週間…

泣きながら…

頑張った彼女…

再テスト…30点…

担任コメント…

少しやる気になってやってるみたいです…


⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

あなたは何を見てますか???

漢字帳、毎日提出してますよ…毎日10ページ…途中…ほんちゃんの涙で滲んだマスもそのまま出しました…

10ページ以上はやらないと私とほんちゃんで約束…

水泳と絵を描く…

などなど忙しい…ほんちゃん、

心の休養も大事…

それだけやって…

その点数…

ほんちゃんの中になんらかのトラブルありますよね…

ディスクレシアです。


学習相談となのつく二者面談…

担任曰く。

「やっとやる気になったみたいで…

再試験…点数上がりました…もっと上がるはず」


あなたは子供の何を見てますか⁉️


私の心のシャッター

ガラガラ…

閉鎖…


担任から…一言でもほんちゃんの頑張り、才能を否定するコメントあったら臨戦体制の私です…

ほんちゃんにも告知済み…

毎日必死に生きるほんちゃんが、認められる…時代が来ますように❤️