3日間…頑張りました‼️
テスト明け…1週間…
学校の外プールで…北国の寒さを感じて…
イヤイヤ…日焼けしすぎて…発熱…
などなど…ヤキモキ…ヤキモキ。
上位大会へは厳しいと半ば諦めておりましたが…
テスト期間…彼女なりに頑張ったでしょう…涙目で投稿…日々悪くなる顔色…
テスト結果はまだ出ていません…が
そのまま…県高校総体…
予選…5位通過からの…決勝5位の400個人メドレー…
そして強者が揃う200m個人メドレー😢こちらは諦めておりました…上位大会には行けないと…
子どもは親の期待を、裏切ってナンボ…
うまれてはじめて…良い方に裏切った彼女…予選…4位通過…👏
それだけで満足な母を尻目に…
決勝…‼️頑張りました‼️
3位‼️
生涯ベストに近づいてきました‼️
高校入学後…初の表彰台‼️
帰宅後…「まだまだ水泳したい…浪人したらできないから勉強も頑張るね…」
と早速机に向かいました😀😀
親はなくても子は育つ‼️
もう少し…彼女を、信じてみようかな…