今週は学校行事…
スノースクール💕
のかおちゃん…

出発、1週間前から、ジャージに着替えに色々と鞄に詰め込み準備万端‼️

と思いきや…
出発2日前…

学校からのメール…
「スノースクールの旅費を払うのお支払いがありません…」
の通知…
払ったつもりでいた我々…
夜…10時過ぎに練習から帰宅のかおちゃん…
「あっ‼️」
と振り込み用紙…
コンビニ払いはできるが…10万近い現金が必要…😱
キャッシュレスの我が家😱😱😱😱😱
長女から四女まで小遣いを総動員…
夜中…
日付けが変わる前にお支払い…
翌日…支払い確認…
そして翌日…
抗原検査陰性…
これを学校に夜8時半までに専用フォーラムにて報告…のはずが…練習で9時帰宅…
遅れず…またも学校からメール…
なんとか、送りました…😅
その翌日…
なんと…
健康チェック表…
忘れました…かおちゃん…
仕事中の私に担任からメール…
連れて行けません…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
なんとか交渉…
本日中に写真でメールで落ち着き…
ただ、肝心の健康カードどこ⁉️
末っ子双子総動員…
家中捜索…


発見‼️
無事に写真撮りメール…

そんなかおちゃん…
笑顔で楽しむ様子が学校からのメールで配信…

明日…帰ってきます😄😄😄😄

おまけ…
塾休む連絡もしてなかった…😢連絡きました…かおちゃんきてません…
😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥

明日、帰ってきたら…
正座…🧎‍♀️して説教…