田舎の女子高生…
長女…

ちょっと要領が良くて…
田舎の公立中学で、
内申点を稼ぎ…
県庁所在地の中高一貫高校へ…
高入生というくくりらしい、立場的に、外様大名…

毎日、電車に乗って、都心に向かう…楽しくて…

カラオケ…ゲーセン…スタバ…
丸亀製麺…
学校の最寄りの駅に揃っております😊😊😊

お友達は、10倍の中学受験を勝ち取った、天才児…
コミニケーション能力ピカイチの長女…
おんなじ気になって遊び倒した結果…

学年最下位😢😢
母は入学できただけで、満足しておりました😭😭😭

ただ今、部活…禁止…
受験期ですら、休まなかったのに🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

2年生になるためには仕方ない…😵😵😵😵😵😵😵😵

なんせ…勉強の仕方を知りません…
学校のワークを何回もやる…
って最近、知ったらしい…
授業中…ここ覚えてね〜
長女…眺めて終わり…
覚えたつもり…
他の子…お家で必死に暗記…

数学…
解法丸暗記…
それでは通用しませんよ…

ただ今、赤点4個…

私も取りましたよ赤点…
物理と数学…

スケールが違う…



なんとかならないのかなぁ〜絶賛反抗期…
落ちるところまで…落ちなきゃ動けないかな…

ここにきて、我が家の期待の星が…爆弾💣になっております…

胃が痛い😭😭