前日…期待大で私を楽しませてくれた…かおちゃん…
翌日も撃沈…
修正をしっかり‼️
次回…楽しませてくれるでしょう😀
そして登場‼️長女…
S1 次女かおちゃんの隣で泳ぐ…という試練…
生涯ベストではかおちゃんより遥かに早いですが…
たるみきった肉体…
正直…
すごい…タイムでくると…悪い意味でね…そんな予感…
それでもなんとか参加基準タイムはクリア…
おまけで出た、イチフリもまぁまぁなタイム…
泳ぐのは好きなのね…頑張ってなければこのタイムはでないよね。
でも学業不振のため…今シーズンはこれで終わり…
復活を願う…
いろんな面で…
泳ぎたければ…まず高校生の本分を…
それでも本日…部活に行きました😅

三女…やはり喘息発作の影響が…
そんな中頑張りました😀体調管理も実力のうち…成長に期待…
そしてホンちゃん…
まぁ不機嫌…そんな感情をコントロールできるように、成長しましょう…
結果ぎ悪い日もあるよ👎
そしたらまた、頑張りましょ。
そして昨日、7時まで大会だった4人…まぁ長女は学校大好き💕勉強はできないけど…だから喜び勇んで登校…赤点があろうと…学業不振でも…とにかく通ってくれるだけで、ありがたい…
下3人…
頭痛い…
咳が出る…
挙句…寒い😵
疲れたとサボる理由を羅列…

全員平熱…食欲旺盛…
パパに
「グダグダ言ってないでいきなさ〜い」
と一喝…
登校されました😀