本日から春季JOの挑戦はじましました😀
次女かおちゃん…
メドレーリレーで平泳ぎJOまで1秒…
リレー嫌いのかおちゃんイチブレに期待‼️
が撃沈🤣🤣🤣🤣🤣
帰宅後…私と顔も合わせずに…塾へ行かれました🥲🥲🥲
彼女が解決すること…
四女ホンちゃん…
ニフリ…ベスト⭐️
10月に練習中のニフリが微妙に、早く…11月の遠征の基準タイムを切りました😀
挑戦で出たら…資格級…9級…
ブレから鞍替え…今回はニフリ半フリエントリー…コンマベストの…半フリ撃沈🤣ブレで挑戦したかった😢
三女…実はピアノのコンクール後…また…発作…咳き込み…眠れない…泳げない…ピアノ弾けない…って事で1週間泳げず…本日、1週間ぶりに…泳いだら…まぁベストなんて出るはずなく…😥それでも行くと決めたのは彼女…私は止めましたよ〜

そして長女…今期最後の大会です…
なんと学校から禁止令…
そうです学業不振です…それでもヘラヘラ…
今日は、模試…でも、午後からお友達とカラオケ…
もう…投げ出したい…私…
彼女は何がしたいんだろ〜