足長~~(*^^*)

3月20日

leejungshin91 오! 나의고관절!
leejungshin91オー! 僕の股関節!



3月24日
leejungshin91 꼬마아가씨 너무 귀엽구나❤️ #처음만난사이입니다만
leejungshin91小さな娘さんもかわいいです❤️#初めて会った仲ですが、

[動画]



3月25日
leejungshin91 #치석제거의날 앞치마 대신 아빠티셔츠 딱맞지 엑스라지 사슴정강이뼈 택배오자마자 먹방

leejungshin91#歯石除去の日エプロン代わりにパパのTシャツがぴったり合うXのラージ鹿のすねの骨の宅配が来てすぐにモッバン

[動画]





3日前
leejungshin91 애비둘이랑 아들이랑
leejungshin91アビー両方やら息子やら




1日前

leejungshin91 #Summerguys please keep your eyes on till the end❤️🌙

leejungshin91#Summerguys最後まで目を離さないでください❤️🌙

[動画]







4月1日

leejungshin91 안녕하세요 이정신입니다. 이틀전 안성에 있는 유기견보호센터를 다녀왔습니다
반려견을 키우는 한 사람으로서 유기견센터에 가서 작은보탬이라도 드리고 싶었어요 생각보다는 많이 늦었지만..! 🥲
가서 네발친구들 약 350마리가 지내는곳도 보고 청소하고 맛있는거 먹고 폴짝폴짝 뛰어다니는걸 보니
기분이 좋기도 했지만 거기에 계신 소장님께 아이들 사연들을 듣고 가슴이 먹먹해지는 일도 있었어요.
제가 갔었던 정작 며칠전만해도 센터앞이나 휴게소에 아이들을 버려두고 간 이야기를 듣고 화도 나고.. 이런저런 생각들이 많이 들더라구요.
음... 반려동물을 키우시기전에 고민을 많이 해주세요
그뿐입니다.
지금도 많은분들이 좋은일 해주시고 계십니다!
존경합니다. 같이 좋은일 도와주신
#하림펫푸드 #더리얼 #렛츠폴짝
감사합니다👍 그리고 같이 도와주러온 내친구들도 고맙다!!


leejungshin91こんにちはイ・ジョンシンです。 二日前安城市の遺棄犬保護センターに行ってきました
 伴侶犬を育てる一人として、遺棄犬センターに行って小さな足しにでもしたかったと思います考えてるよりも遅れましたが...!  🥲
 行って四足の友達約350匹が暮らすところも見てきれいにし、おいしいものを食べピョンピョンピョン走り回るのを見ると
 気持ちがよくなりましたが、そこにいる所長様に子供事情を聞いて胸がうっとなることもありました。
 私が行った、数日前までは、センター前や休憩所に子供を捨てた話を聞いて..あれこれ考えがたくさん出ましたよ。
 うーん...ペットを育て上げ悩みをたくさんしてください
 それだけです。
 今も多くの方々が良いことしてくださっています!
 尊敬します。 一緒に良いこと助けてくれた
 #ハリムペットフード#よりリアル#レッツポルチャク
 ありがとうございます👍そして一緒に助けに来た私の友人もありがとう!

[動画]





(記事お借りしました)

CNBLUEイ·ジョンシン、バラエティ番組撮影?!…"「動物農場」から来られた。







愛犬家のジョンシンが
保護されてるペットに少しでも
役に立てる事が出来て
ジョンシンもワンちゃんも
幸せにな時間になりましたね😌✨

優しいシン君です🤗💕