ssinz7 하고픈거 다할까
먹고 자고 또 먹고
누가뭐라 하는 사람 하나 없는걸
로코는 로코처럼
사랑하며 살고파
춤을출래 쏟아지는 별아래
우아우아 바다속을 헤엄칠까
어푸어푸 누가 오래 잠수할까
#로코는로코다
가사가 꼭 내 마음 같네ㅎ


ssinz7したいことしてるだろか
 食べて寝て、また食べ
 誰が何と言う人が一人もないこと
 rocoはrocoのように
 愛して生きて
 降り注ぐ星の下
 優雅に優雅に海の中を泳ごうか
 アップアップ誰が長く潜水か
 #roco is roco
 歌詞がまるで私の心だね笑


(ツベお借りしました)

  

 


ssinz7 작년 8월에는 머리가 길었다가 짧았다가 그랬더랬지..마스크 쓰고 다닐일이 없었는데..

#마스크쓰고다녀요우리😷
#일상으로돌아갑시다우리🙋🏻‍♀️
#힘내요우리❤️


ssinz7昨年8月には、頭が長かったり短かったりしたんだよね。マスクつけて通うことがなかったのに。

 #マスクつけて通う、私たち😷
 #日常に戻りましょう、私たち🙋🏻♀️
 #頑張りましょう私たち❤️



(記事お借りしました)

女優パク・シネ、綺麗になり続ける生まれながらの美女…“誰が30歳と信じられる? ”




女優のパク・シネが思い出を振り返った。

パク・シネは6日、自分のインスタグラムに「昨年8月には髪が長かったり短かったり、そうだったのか」という書き込みと写真を掲載した。

パク・シネのプロフィールと写真

写真には車の中で写真を撮っているパク・シネの姿が写っている。白いシャツなど飾らない姿だが、“母胎美女(生まれながらの美女)”なほど美しい美貌を披露している。

ロングヘアのパク・シネは大きな目とぱっちりした二重まぶた、真っ赤な唇、高い鼻などはっきりした目鼻立ちで感嘆を醸し出す。

パク・シネは「マスクをつけて出ることがなかったのに」とし、新型コロナウイルスによって1年前とは変わってしまった現在の状況に残念な気持ちを伝えた。

パク・シネは今年公開予定の映画「コール」に出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp




マスク姿が日常になって来てますね…😷

一日も早く収束に向かって欲しいです…

台風も心配です🍃🌀☔️