★8月15日(土)21時放送★

ヨンファ出演第243回
JTBC「知ってるお兄さん」

7/30 収録日でした🌠

その時のヨンファです🤗💕



⬇️こちらは退勤画像



「かけがえのない仲良し 特集」😃🍒😃

⬇️まずは予告編から✨

https://youtu.be/RgOcl4Gldec








ヨンファより
BOICEの皆さまの多くの視聴お願いします。

*記事もありました*
(お借りしました)

CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ジュン、本日放送の「知ってるお兄さん」に出演…練習生時代のエピソードを公開




8月15日
ヨンファのインスタグラム

jyheffect0622 오늘 밤 9시 아는행님 #아는형님

jyheffect0622今夜9時を知ってるお兄さん#知ってるお兄さん

(記事にもなってました)
(お借りしました)

CNBLUE ジョン・ヨンファ、爽やかなセルフショットを公開…ハンサムなビジュアルに釘付け





動画もたくさん上がってます✨

(ツベお借りしました)


ヨンファは1989年生
イ・ジュンさんは1988年生


二人の懐かしい練習生時の思い出が
語られたようですね✨


🌠再び、イジュンさんとご一緒に🌠

*動画被ってたらごめんなさい🙇‍♀️💦💦

 

 

ジョン セウン(JEONG SEWOON」

特有の感性で歌う

★ある素敵な日★

 

まだゆっくり観てないので


これから観てみます♪




ツベ&画像お借りしました。