2019年11月15日(金)

アンニョンハセヨ(^^)v

11/14(昨日)
*FNC ENTERTAINMENT JAPANよりお知らせ*

MVを振り返る「FIVE Y PLAYBACK」企画

ヨンファ 
ソロファンミ開催決定を記念しFEEL THE FIVE YのMVを振り返る『FIVE Y PLAYBACK』企画!3日目の今日は「Melody」の MVのメイキング写真公開とともにPLAYBACK✨「Melody」MVのベストシーンのスクショに #ヨンファ #FIVE_Y_PLAYBACK をつけて呟いてください♪
FEEL THE FIVE"Y"*第3弾「Melody」

「Melody」はCNBLUEの全国ツアー
〈CNBLUE 2017 ARENA LIVE TOUR~Starting Over~〉
のMVでも、ファンとこれからも共に歩んでいく
という想い・願いが表現されている。

 


"響かせよう終わりのないMelody"
という歌詞は
ツアーファイナルのラストで披露した曲
[BOOK]のMCで発した
「みなさんと僕たちの"本"には最後のページはありません。ずっとずっと一緒に作りたい。今日また一緒に1ページを作ってくれてありがとうございます。」

という気持ちから作られている。





*メイキング映像*




これからもCNBLUEと共に

新たなページを一緒に作りましょうね🤗💕


💙JH:D-131  MH&JS:D-124💙



ヨンファはまだハワイかな?


*マネさんのIGより*

⬇️これは2日前??
わぁードーナツ美味しそう🍩😋



⬇️昨日のIGは…
ヨンファが撮ってるのかな?📸




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

寒そう🥶🌨️

(お借りしました)


日本海側や内陸部を中心に断続的に雪が降って
積雪が増えていく見込みのようです🌨️
風も強く、沿岸部では暴風が吹き荒れる模様
吹雪による視界不良にも注意されて下さいね!


大阪や名古屋など今朝は今季一番の冷え込みだとか…

暖かくしてお過ごし下さいね🤗


*ツベ&画像お借りしました。