2019年08月18日(日)

ブログにも書きましたが
今日は一日家に籠って📺️💿️観賞✨

★Look back 2011年08月18日★
「オレのことスキでしょ」
クランクアップ&最終回放送でしたね✨
最終回(15話)
シンとギュウォンが再会
やっとお互いに素直になれました🤗💕


名場面の裏には…

和気あいあいと楽しい雰囲気が🎶

メイキング観ても分かりますね~🤗🎶

 

 

 

 

 


ジュニ(ミニョ)可愛かったね~🤗💕

応援に駆けつけてたんですね🤗💕


 OSTも大ヒット~🤗💕


 

 


何度観ても飽きない😌


今日も又観て癒されました🤗💕


さぁー明日から又がんばる😆👍️❤️


★追加★

⬇️

載せるの忘れちゃったから😅

追加します~🤗





忘れてないですよ~🤗💦




*ツベ&画像お借りしました。