2019年06月14日(金)

週末にかけて全国的に雨や風が強まり
荒天になるおそれがあるようです☔️🌬️
気を付けましょうね!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日ジョンシンお兄さん
シンバの元気な姿アップしてくれました🤗


何だか…ご主人に似てるような🤗💕

一年前
★2018年06月14日★

*ジョンヒョンのソロ公演でした*





FNC MUSIC JAPAN INC
#CNBLUE
ジョンヒョンソロ最終公演終了!皆さんのおかげで切ない気持ちを忘れて最後まで思いっきり幸せな笑顔で過ごせました✨皆さんの心がジョンヒョンを光らせてます。皆さんへジョンヒョンからコメントが届きました!戻ってくるまでずっと笑顔で。またお会いしましょう!


こんなこと言ってたね…

四人のライブで…
待ってますよCNBLUE🤗🎶


ムシムシする梅雨のこの時期☔️あじさい

爽やかな気持ちになれます✨

★2016年06月14日★

もうすぐ劇場で会えます🤗💕



Birthday 会場でBOICEのみなさんと🎁🎂

これからBLUEの華をたくさん魅せてね💙



今日は今から遠出🚗💨

最近事故が目立つから気を付けなきゃ〰️

お車運転されるみなさんもお気を付けて🤗

ではfighting😃✌️


*ツベ&画像お借りしました。