2019年05月18日(土)

アンニョンハセヨ(^^)v

いつもなら週末のホッとした気分を味わう…
ところですが…
只今私は連休更新中(^。^;)💦💦

やっと来週から仕事復帰出来そうです😆👍️

悪い事は重なるもので…色々我が家にも試練😣💦

これが"負の連鎖"って事❔
いやいや👐ちがう!
病んだ思考でした😅⬅️現実逃避

辛い時って…まともな思考を停止する事に気付いた…

悪いことを良いことに変える!
気持ち一つなんだと…

そう思う事で"負の連鎖"は絶ち切れます!

👇️✨素敵な言葉ですね✨


❤️ありがとう❤️
言葉にはすごいパワーがありますね✨



その一言で
すべてを幸せに導かせてくれます💕

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

★お知らせがありました★

FNC ENTERTAINMENT JAPAN
#FNCKINGDOM #FTISLAND #CNBLUE
本日より『FNC KINGDOM』FNC先行とチケット付きオフィシャルツアー申込受付がスタート!このFNC先行でお申込みいただいた方も、「AFTER PARTY」の抽選対象となります✨

■オフィシャルツアー:http://www.kk-kanko.com/FNCkingdom2019/



おそらくヨンファは出演でしょうね…
除隊後初になる🤔?
勝手な想像ばかりしてます🤗💦

FNC KINGDOMと言えば…やはり🥰

 

全員揃ったら又ぜひ🤗💕



私の原点はここから始まり🤗💕


CNBLUEの四人に出会えたことに

💕ありがとう💕


 


素敵な週末を👍️🎶


ツベ&画像お借りしました。