2018.12.09(

北海道では厳しい冷え込みに
なってる所があるようです❄️⛄️

全国的に真冬の寒さとなるようです
みなさん!
お出掛けの際は防寒万全にラブ

こちらはもっと厳しい寒さ((+_+))


外での訓練は大変でしょうね😖💦

*三年前*
11月3日長野皮切りに
CNBLUE 2015 ARENA TOUR
~Between Supemova~
12月3日.日本武道館でツアーファイナルでした!


その後沢山のSNSをあげてくれて
私達もしばらく余韻に浸ってましたねハート

Report記事もあげてくれて
振り返るとライブの感動が甦り
又早く行きたくて仕方ないですにこ


そんな記事の中からツアー終わりルンルン

ヨンファのSNSの記事
「よく働き、よく遊ぶ」…そうしてよく寝る!?

(写真 :ヨンファのインスタグラムより )

日本でのアリーナツアーを12月3日に終え、翌日帰国したCNBLUEのヨンファは、スキー場でスノーボードを満喫している様子を自身のSNSで公開していた。その後、書き溜めていた作詞のノートを持つ手元の画像を上げ、仕事にもどったことをファンに報告した・・・という流れの中、9日の深夜にまた、スキーウェアに身を包んだ画像をインスタグラム上げて、ファンを驚かせた。

「よく働き、よく遊ぶ」というコメントが付いている。

が、その直後、
「実は今は家・・・おやすみ~」という鮮やかな色の寝具にくるまったセルフショットが上がった。お茶目な彼らしいいたずらだろう。しかもこの画像、2枚組でこちらを見ている顔の次に、目を閉じたものが続く。
ヨンファからのおやすみの挨拶に、ネットユーザーたちは、「ヨンファ、おやすみ。今日は
早い時間に寝られるんだね」「キングダムで会おうね」「おひげ生えてるね!」「まつげながーーい」「キングダムでは、なにを見せてくれるの?」などと、返信をした。

(写真 : ヨンファのインスタグラムより)

また、同じ画像をウェイボー(中国のSNS)にもアップしており、こちらには「みんなおやすみ。夢で逢いましょう」と書かれている。

少し前に載せましたが
スノボー満喫してるヨンファの姿も🏂️

*2015.12.09ヨンファIGより*

今年歌詞ノート全部埋めなきゃ!!
趣味が作業で、作業が趣味で。
僕は幸せな人!!
皆さんのおかげで!!!
Goodnight皆さん!!!🙏👏👏❤️


これを見て凄いなぁ~と思うだけでなく
こんなに頑張ってるんだね!!
楽しませようと努力してるんだね!!
と…感謝の気持ちにもなりましたらぶ②



四つ葉MH&JS:D-465  YH:D-329  JH:D-472


今は軍務で頑張ってるCNBLUE
帰って来たら又一緒に
新しいページを作りましょうねアオキラ

 


 


 


 

*ツベ&記事&画像お借りしました。