2018.11.24(土)

決まりましたね!!
2025年万博
大阪開催を決定!!

(記事一部お借りしました)

大阪ミナミの道頓堀周辺では24日未明
万博開催決定の祝賀イベントが開かれ
集まった約200人の地元商店主や若者
ガッツポーズをしたり抱き合ったりして
喜んだ。


55年ぶり二度目の万博博覧会開催!!

まだ先ですが元気で行けるように
頑張らなきゃ😃✌️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は
朝からヨンファ~ですにこハート

昨日は何かイベントがあったのかな?
ヨンファをいっぱ見れましたハート


jae.i0 , koeotjd1004 さんIGより。


【動画】
(お借りしました)
この中にヨンファが??

カッコ良さは変わらないですねらぶ②



子供と一緒ににこ


今日もイベントあるのでしょうか?

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

☆2年前☆

2016.11.23
アニバーサリーツアー
「-Our Glory Days-」

☆福岡公演でした☆


ヨンファIGより。
jyheffect0622福岡!ありがとうございます! 👍❤️再びあいましょう!待ってて~~👏👏👏

IG②【動画】



IG③【動画】
jyheffect 06223段高音

https://www.instagram.com/p/BNMifYKDJ7e/



ジョンヒョンIG①
Where you are~


IG②

cnbluegt후쿠오카 또 올게요^^
福岡またきますね^^

https://www.instagram.com/p/BNMeaRHhK-B/ 


ジョンシンIGより。



アニバーサリーツアー「-Our Glory Days-」
福岡終了★
BOICEの皆さんありがとうございました♪
早いもので残るは日本武道館のみ!
最後まで120%全力で楽しみましょう

四つ葉JH:D-487  YH:D-344  JS&MH:D-480


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今朝はグッと冷え込みました🌁
こちらは
昼間は小春日和のようですが☀️
京都府永観堂禅林寺(11/23撮影)

みなさんはもう行かれましたか?
東北地方では11月下旬には
紅葉シーズンが終了する見込みのようです。
まだの方お早めにお出かけを🍁


今日から我が家は賑やかになり
私も忙しくなりそうです汗
ブログの更新があまり出来ないかも…
連休終わってまた頑張りますラブ
いつもありがとうございますキャッ☆
みなさん風邪引かれないよう
気を付けてね!

※情報&画像お借りしました。