2018.11.04(日)

みなさんアンニョンハセヨラブ

日曜日ゆっくりされてますか?
お仕事のみなさんお疲れさまですキャッ☆

CNBLUE 2017 ARENA TOUR Staring Over
11/3-11/4、2日間の大阪公演終了!!

四つ葉JS:D-500 JH:D-507 YH:D-364 MH:D-500

あれから1年…早いですねキラキラ

あと1年もあっと言う間に…ですねハート

私も参戦した昨年のツアーきらきら!!

初日終了後たくさんのIGアップにこ
まだありましたが…😅



二日間の公演お疲れさまでした~にこ

CNBLUE 2017 ARENA TOUR ~Starting Over~ 大阪城ホール公演!二日間、本当に楽しい時間でした!僕たちとみなさんのライブは終わらない!今日もみなさんとの幸せな1ページが作れました。
ありがとうございます!これからも僕たちと一緒に前へ進みましょう! 

CNBLUE メッセージ映像w!大阪D2

なんか~とっても楽しそうウインク

バニさんも動画アップラブ

【動画】①


次は武道館でしたね~にこ


※11/3 ツイよりお借りしました


↓こちらも11/3ワーナーさんのツイより。



あと3日となりましたねきらきら

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

♡アルハンブラ宮殿の思い出♡
ヒョンビン、シネちゃん
インタビューツベハート

(お借りしました)


楽しそうな雰囲気ですね
早く見たいですにこ

ところで今年の「2018 」AAA
次々ラインナップされてますが…

今のところ
シネちゃんの名前は上がってないですね

歌手26チーム、俳優27人が参加と
書いてるのを見ましたが

現時点でラインナップされてる方々は
※歌手

防弾少年団、Wanna One、iKON、TWICE、SEVENTEEN、ジコ、NU'EST W、MONSTA X、AOA、MAMAMOO、ソンミ、GOT7、宇宙少女、gugudan、MOMOLAND、SNUPER、SF9、K.A.R.D、キム・チョンハ、THE BOYZ、fromis_9、Stray Kids、(G)I-DLE、D-CRUNCH、IZ*ONEまで26チームを公開した。

 

※俳優

イ・ビョンホン、2PMのジュノ、チャン・ギヨン、キム・ダミ、INFINITEのエル、元B1A4のジニョン、チン・ジュヒョン、IU、チュ・ジフン、リュ・ジュンヨル、ユ・ヨンソク、キム・ソリョン、パク・ヘジン、リュ・イホ、イ・スンギ、チョン・ヘイン、チェ・テジュン、クァク・シヤン、シン・ヒョンス、イ・ダヒ、チョン・インソン、ハ・ジョンウ、ぺ・スジ、ソンフン、チャ・ウヌ、ミンホまで26人を公開。

 

「2018 AAA」は、グローバルエンターテイメントメディアSTARNEWSが主催、Asia Artist Awards組織委員会が主管し、来る28日午後5時、グローバルハブシティ仁川南東体育館で開かれる。

 

それに先立ち、午後1時からパラダイスシティアートスペース・プラザで、レッドカーペットイベントが行われ、授賞式の現場は主管放送局であるマネートゥデイ放送MTNで4時間半の間生中継される予定だ。



俳優あと一人?

誰なんでしょうね…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日もこちらは秋晴れ☀


西日本はこれからが見頃ですね🍁



素敵な一日になりますように✨



※ツベ&画像お借りしました。