今日はお天気が下り坂のようですね☁☔

心配なのは黄砂…
西から黄砂雨が広がる予報です(。-∀-)

黄砂飛来で健康障害もあるとかで…
外出時には😷も必要かと…
洗濯物も中干ししています(^^;

黄砂で喘息や鼻炎が悪化することも
あるようですので
みなさんお気を付け下さいね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日もヨンファIG更新してくれました😂


肉のない生活は~
なんて言ってたヨンファでしたが
環境に馴染んだ姿が隙間見られる姿が
写真から見えてきて安心してました😌





島の住民の方と一緒に生活して
触合いながら得たものが沢山あった事
でしょうね(*^^*)

二日間断水になるハプニングも
起きたり大変だったようですね💦

そんな中でも島がとても綺麗だったと…


「島銃士」は来る22日午後9時30分
オリーブTVとtvNで
初放送されます!

たのしみですね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いよいよ明日は11thSG「SHAKE」発売です!

CD発送のお知らせも昨日届きました🎵


ツアーも来週からスタートですね🎶

6月はソウルコンも
7月からはアジア各国を走ります~♪

そして!8月シンガポールで…
こちらも👇
8/4CNBLUE MUSIC Bank

(ツベお借りしました)

【Official】 170804 8PM Music Bank in Singapore 

                 https://youtu.be/DFYqZrqDSt8


            又忙しくなりますね( v^-゜)♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Park Shin Hye Is the Newest Face of Bench

   シネちゃん新しくBenchの顔に(*´∀`)♪

(画像お借りしました)





シネちゃん綺麗ですね(*≧∀≦*)

ではみなさん!

今日も一日笑顔で過ごしましょうね😂



🌿いつも沢山のメッセージやコメント
"いいね"して下さり

ありがとうございます!

4月は色々私的にありましたが
又頑張って更新していきます😃✌

同じ思いのみなさんと共有
出来る幸せを感じています😌🌸💓

これからも一緒に彼等を
応援して行けると嬉しいです😂