(記事お借りしました)

*翻訳しました。

シエンブルーイ・ジョンシンが写真集でセクシーな反抗児に変身した。

イ・ジョンシンはファッションマガジンエール8月号を通じて男性美いっぱいの写真集を公開した。イ・ジョンシンはほのかな目つきと大胆なポーズで、今まで見せてくれたダンディーな姿とは全く違う反転の魅力を発散した。

イ・ジョンシンは写真撮影と一緒に行われたインタビューで、初放送を控えているtvNドラマ「シンデレラと4人の記事」に関する期待を表わした。

ドラマで財閥3世シンガーソングライター江西場合役を演じたイ・ジョンシンは「江西泣くトップスターだが、人間味あふれ多情多感なキャラクター」と「​​ヒロインを「あしながおじさん」のように黙々と守ってくれる」と説明した。

また、「シンデレラと4人の記事」を見なければならない理由を問う質問には「女性視聴者たちの目が楽しいだろう」と明らかに期待を高めた。

一方、男性美あふれるイ・ジョンシンのより多くの写真集とインタビューは、エール8月号と公式ホームページを通じて会ってみることができる。


ゲトイトケイハンジフイ記者/写真エル8月号

Copyrightⓒゲトイトケイ(getitk.com)、無断転載を禁じます

モデルのようなジョンシンですね(*^^*)