(記事お借りしました)*翻訳


[TVレポート=ホンウイソク記者]

俳優キム・ミギョンがキム・ウビン、パク・シネと一緒に撮った写真を公開した。

キム・ミギョンは23日、自身のインスタグラムを介して「相続者再放送しますね?私の娘ウンサンが~久しぶりだね」という愛情いっぱいのコメントと一緒に写真を上げた。

公開された写真の中パク・シネとキム・ミギョンは優しく顔を突き合わせて明るい笑顔でカメラを見つめている。
二人の実際の母娘を連想させる和気あいあいとした雰囲気と華やかな美貌が引き立って見えた。
また、他の写真の中にキム・ウビンと親しいツーショットを演出しているキム・ミギョンの姿が盛られた。
キム・ウビンの温かいビジュアルと一緒に多情多感な先輩と後輩の姿が目を引いた。キム・ミギョン、キム・ウビンはパク・シネは去る2013年放映終了されたSBS「相続」において一緒に呼吸を合わせた。一方、パク・シネは、チョ・ジョンソク、ドギョンスと一緒に映画「兄貴」の出演を確定し、撮影に突入する。
写真出処=キム・ミギョンインスタグラム

懐かしいですね~

本当に親子みたいに息もピッタリで🎵

涙と笑いと。。。

最近のシネちゃんの作品の中では一番好き!

“オレの事スキでしょ“の次にハマったドラマです(^-^)v