夕飯 | よんしのブログ

よんしのブログ

ハンドメイドとカープが好きな2児の母です。スロウペースのハンドメイドや子供達の事、大好きな広島カープの事をきままにのんびりつづってます。

今朝、無性にキーマカレーが食べたくなりました。

なぜ? どーして?

しかも生まれてこのかた、キーマカレーを食べたことの無い私・・・汗

食べたこと無いのになぜ?


しかし食べたくなってしまったものはしかたがない。

今日の夕飯はキーマカレーにしようニコ

でも作り方がわからない・・・それに家にある材料で作りたいし・・・


そんな事を考えながら、キッチンをごそごそしてみると

バーモントカレー(甘口)を発見びっくり

パッケージをみてみると、レシピ検索ができるじゃありませんかラキー!


早速、ネットで調べて見ると

ばっちりレシピがわかりましたヨカッタ

しかもほぼ家にある材料でできそう

今夜は無事、キーマカレーが食べれそうですハート・ぼうや


ちょっとしたアレンジカレーのレシピものってましたよ

ゴーヤ入りや目玉焼きをのせてトマト風味カレー等・・・

ひとくちにカレーと言ってもいろいとあるのね~

どれもおいしそうハート