エコ・・・かな? | よんしのブログ

よんしのブログ

ハンドメイドとカープが好きな2児の母です。スロウペースのハンドメイドや子供達の事、大好きな広島カープの事をきままにのんびりつづってます。

よんしのブログ

何これ?なんしてるん?

と思われそうですが、そくせきエコ冷風扇です汗

雑誌に載ってたので、早速真似してみました。

凍らせたペットボトルを扇風機の前に置き、冷風を送るという・・・

なんとエコなっびっくりびっくり

と思ったのは私だけ・・・汗

きもち涼しいかな無言・ぼうや


毎日こう暑くちゃ、かないませんよ~

涼しくなるなら何でも試してみますって


今日からまた主人の実家にお世話になってきます。

主人の実家にはCSテレビがあるので、カープのナイター中継が見れるsei

今日こそ、勝て勝てカープメガホン