こんにちは。爆  笑飛び出すハート

休日を迎えてナムサンへ散歩も兼ねて
ナムサンの下のほうにある<トゥウェルブ ナムサン>カフェに行ってきました。

 

 

 

トゥウェルブ ナムサン

 

サーチ アクセス

 

ソウル中区奨忠壇路180 1階
(東大入口駅 3番出口より徒歩5分)

 

時計 営業時間

 

09:00-20:00

 

 

 

建物の外観は壮大で古風な感じがしましたが、

中に入ってみるととても高級感があってシャンデリアがすごく綺麗でした。

 

 


 

ここが<トゥウェルブ ナムサン>カフェの入り口です。
最近は人気のカフェに行くと人が多くてにぎわっている感じがしますが
ここはとても静かでゆったりできる雰囲気でした。

 

 

 

入店すると席に案内してくれましたが、

ふかふかのソファとほのかな照明がとても良かったです。

ブラウントーンのインテリアが高級感があり心地よく感じました。
 

 

 

私はブランチを食べに来たのですが、

ディスプレイされているデザートを見るとケーキやマドレーヌも美味しそうでした。

 

 

 

    

注文メニュー

 

Winter Warm-Up Set 
キノコとほうれん草のグリルサンドイッチ
フレンチオニオンスープ
アメリカーノ

 

追加注文

リチャージングブリッツ

(ビットベリー+アボカドバジル)
トリュフクロックムッシュ

 

ブランチメニューはウィンターウォームアップセット
グリルドサンドイッチ1種+スープ1種+アメリカーノのセットがありました。
私はキノコとほうれん草のグリルサンドイッチオニオンスープを選んで
友人と一緒に食べようとトリュフクロックムッシュ

リチャージングブリッツ(健康ジュース)を追加で注文しました。
注文を終えて席に座っていると

店員さんが運んできてセッティングしてくれるので快適でした。
 

 

 

私たちが注文したブランチが出てきました。ラブ

 

 


フレンチオニオンスープ
 

私はオニオンスープが好きなのですが、

お店によっては脂っこくてしつこい味だったりするんです。

このお店はとてもさっぱりして香ばしい風味で美味しかったです
 

 

キノコとほうれん草のグリルサンドイッチ

トリュフクロックムッシュ
 

パンがサクッとして中の具材とよく合っていました。

サンドイッチもとても美味しかったです。照れ

 


コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

注文する時、カフェにしては価格がかなり高いほうだと思ったのですが、

食材や味、カフェの雰囲気や店員さんのサービスまで考えると十分に満足できると思います。ニコニコ

特に全体的な照明とインテリアが映える自撮りをするのにかなり良いと思います。笑

(トイレは撮らなかったのですがものすごく綺麗でした。)
 

トゥウェルブ ナムサンは奨忠洞チョッパル路地のほうにあります。

こちらの方に訪問することがあれば一度立ち寄ってみることをオススメします。

 

また素敵なスポットを紹介しに来ますね!
バイバイ!バイバイ

 

 

 

スター ヨンセUP整形外科 𝗧𝘄𝗶𝘁𝘁𝗲𝗿 スター
https://x.com/YonseiupSeoul


スター ヨンセUP整形外科 𝘆𝗼𝘂𝘁𝘂𝗯𝗲 スター

 

https://youtube.com/@up1719