こんにちは 爆  笑飛び出すハート
最近はNetflixで面白いドラマがたくさんありますよね おねがい
今日は人気の Eye love you涙の女王についてレビューしたいと思います ウインク

 

 

 

Eye love you

 

最近日本ではEye love youが人気なドラマの一つだそうですね。
Eye love youは他人の心の声が聞こえる能力を持つ本宮侑里と、年下の韓国人留学生ユン・テオが出会って繰り広げられるラブストーリです。ラブ

 

 

 

自分のせいで父親が病気になり、

この事件によって他人の心が聞こえるようになった侑里。

正直、他人の本音を知りたくなることはよくありますが...

実際に本音が聞こえたら傷つくこともありますよね。ショボーン
侑里もやはり他人の心の声のせいで傷つき、

まともに恋愛することが難しい状況です。

 

 

 

心を閉ざしている侑里にとって、

テオの心の声は韓国語でわからないため侑里の気持ちをとても楽にしてくれます。

また、侑里に対するテオの直球アプローチは胸キュンポイントだと思います。照れ

 

 

 

特にこのドラマの主演俳優チェ・ジョンヒョプは、

ずば抜けたスタイルに子犬のような可愛い顔、ストレートな愛情表現で

日本人女性の心を虜にしているそうです。
ドラマを見ていると韓国人男性のポイントを上手くつかんでいるようで、

作家の方は韓国に関心が高いのではないかと思いました。ニコニコ

しかしその反面、韓国人男性に対する期待値や理想が高くなるのではないかという心配が...笑い泣き

 

 

 

Eye love youは韓国と日本の文化が調和して、

韓国人の私にも親しみのある要素が多く、

各シーンで登場する韓国の伝統料理は視覚的な楽しみとともに、

日本でも韓国に対する関心度が高いということが感じられて嬉しかったです。ニコニコ

 

 

 

チェ・ジョンヒョプさんもとてもかっこいいですが、

韓国人の私にとっては日本人女性特有の可愛さと優しさが際立つ

二階堂ふみさんがとても愛らしく見えました。ラブ

 

 

 

もう韓国の北村韓屋村でEye loveyouの撮影をしたそうです。

韓国と韓国の伝統家屋の美しさを

日本の方により知ってもらえるのではないかと期待しています。ウインク

 

 

赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

涙の女王

 

涙の女王は韓国の人気ドラマ 星から来たあなた愛の不時着を書いた

作家パク・ジウンの新しいドラマです。

まだ2話までしか公開されていませんが、

韓国ではすでに高視聴率で大ヒットしているロマンチックコメディです。

 

 

 

財閥グループの3代目ホン・ヘインと、田舎の村長の息子ペク・ヒョヌは結婚3年目。すれ違っていた夫婦の危機から奇跡のように再び恋が始まる話です。
ラブストーリー以外にも韓国特有のコミカル的要素が多く、

とても楽しく見ているドラマです。笑

 

 

 

特にお酒に酔ったキム・スヒョンさんのコミカルな演技が

とても話題になりました。笑い泣き

 星から来たあなた、 愛の不時着が好きな方なら

このドラマもきっと楽しめると思います。指差し

 

 

カチンコカチンコカチンコ

 

 

これからは韓国と日本がお互いに文化をもっと理解し合って楽しむことができるような気がして嬉しいです。
私もやはり日本特有の感性や映画、アニメなど好きなものがたくさんあります。
東京相談会のたびに暇を見つけて色々ところを訪問し、

美味しい食べ物を食べたりして日本の良い文化をより身近に感じています。ニコニコ
みなさんもドラマや映画、旅行などを通して

韓国をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。にっこり
またお会いしましょう!

バイバイバイバイ

 

 


 

下矢印ヨンセUP整形外科 𝗧𝘄𝗶𝘁𝘁𝗲𝗿下矢印
https://x.com/YonseiupSeoul

 

 

下矢印ヨンセUP整形外科𝘆𝗼𝘂𝘁𝘂𝗯𝗲下矢印

https://youtube.com/@up1719