こんにちは。爆  笑飛び出すハート

最近の韓国は朝の気温が10度以上下がり

一気に冬が訪れました。

冷たい風が強く吹き、室内と室外の温度差が激しいので

風邪を引く患者さんが多くなってきています。

"みなさん風邪に気をつけてくださいね〜"予防

 

 

 


2024年が始まり、新年を迎え集まりや外出が多くなるため

肌管理や外見に気を使う方が増えています。

久しぶりに友人や知人に会う時

せっかくなら前より綺麗になって若返ったと言われたら

より気分がいいですよね?ウインク


肌に弾力があって若く見えるためには

顔のラインが非常に重要です。

歳をとるにつれたるむ頰と、

崩れるあごのラインが悩みなら

今日ご紹介するアップリフティングに注目してください! 指差し

 

 

 

 

アップリフティングが必要な人とは?

 

歳をとるにつれて誰もがしわができ、皮膚の弾力が落ちる

老化現象を経験します。

たるんだ頰肉、伸びたあごのラインは

顔が大きく見え、老けた印象を与えます。

〈アップリフティング〉は即効性と長い維持期間を望む方、

皮膚の弾力を改善し、顔のラインを滑らかに改善したい方、

既存の糸リフトやレーザーリフトを受けたものの

大きな効果を得られなかったり、

 

持続期間が短くて物足りなかった方にオススメしています。

 

 

 

 

糸リフト VS アップリフティング で悩んだら?


'糸リフト'の長所は簡単な施術と早い回復です。

持続期間が短く、ピーナッツ型の顔になるため物足りない施術でした。ショボーン

しかし'顔面挙上'をするとなると手術とダウンタイムに対する負担、

そして傷痕と耳が変形する副作用の心配がありました。

〈アップリフティング〉は糸リフトと顔面挙上の短所と副作用を補完し

顔面挙上よりも簡単ですが持続期間が長い手術だと思ってもらえれば良いです。ウインク



 

 

〈アップリフティング〉の核心ポイントは

最小切開で行われるため

傷痕に対する心配を減らすことができ

ダウンタイム中も切開ラインがもみあげ(髪の毛)に隠れます。

また最も重要な点は

皮膚の表面だけ引き上げるのではなく

皮膚筋膜のスマス層まで確実に引き上げるため

リフティングの効果が長く続きます。目がハート

 

 

手術後の回復過程は?

 

手術後圧迫バンドは1日のみ着用し、

抜糸は7日目、10日目に行います。

洗顔は翌日すぐ可能で

洗髪は2〜3日後から可能です。

抜糸まで韓国にいなければならないことはなく

状況によって簡単に傷の保護をできるよう

ご案内しますので負担に思わないでください ニコニコ

 

 

 


当院の手術レポを見ていただくと

崩れた頰肉とあごのラインの改善で

 

以前より洗練された顔のラインと共に

 

顔が小さく見える効果を確認できます。おねがい

 

 


 


満足できる結果を得るためには

医師との十分なカウンセリングと回復過程、

早い日常復帰が可能なのかも入念に確認し、

術後も地道な事後ケアが可能な病院を選択しなければなりません。

単純にたるんだ部分を引き上げるだけではなく

経験豊富な医療陣が

個人の皮膚の状態とたるみ具合、年代などを考慮して

個人に合わせた手術を行うことが重要です。

他に気になることがあれば

ラインを通してお問い合わせいただき

病院のTwitterアカウントにも

 

たくさんの情報と症例写真があるので見てみてください ウインク

ありがとうございました ラブラブ

 

 

スターTwitterスター  @YonseiupSeoul