こんにちは!爆  笑
今日はつけ麺の美味しいお店、新沙駅の"イルイルシホイル"を投稿しようと思います!
日本の患者さんが整形のために韓国を訪問した際、
有名な美容整形外科やクリニックが集まる狎鴎亭、新沙駅周辺で
一人ご飯をすることが多いですよね。
韓国に来たついでに韓国のおいしい店巡りができたらいいのですが、
病院の日程や移動距離を考えて、

病院や駅の近くで一人ご飯をされてる方が多いようです。ウインク

 

”つけ麺”はもともと日本の食べ物ですが、
韓国でも韓国人の好みに合わせて美味しいお店がたくさんできたようです。
日本の知人たちが韓国に来た際、何度か訪問しましたが
知人たちもおいしいと言っていました。ラーメン

 


 

'イルイルシホイル'は新沙駅4番出口、5番出口が近いです。
ガソリンスタンドを過ぎて小さな路地にあります。
小さなお店ですがランチタイムには満席になることが多いです。



 


 

タッチパネルで注文します。
サイズ(M,L)は麺の量の違いで、
通常メニューと' 特 'メニューはチャーシューと卵の量の違いです。

メニューを注文して決済するとチケットが出てくるので
お店の人に渡せば席まで持ってきてくれます。

 

 



温かいルイボスティーとヘアゴム、手指消毒剤、飴が置いてあります!
ルイボスティーを飲みながら待っていると、

私が注文した"特辛つけ麺"が来ました。よだれ




 

食べ方が書いてありますね。にっこり
ご飯と海苔は無料で追加できるので、

必要な場合はお店の人にお願いしてみてください!ラーメン


 


 

日本のつけ麺とは違うかもしれませんが
来院時、気軽に一人ご飯をするならおすすめのお店です。飛び出すハート
次は日本人が好きな韓国の美味しい店を投稿しますね!
またお会いしましょう!爆  笑