顔で最も人気のある手術の一つである目の整形は広く知られているように接近しやすく、手術後も多くの人がイメージ変化に大きな期待を持っていて特に目の手術後期に対する関心が高いです。

 

二重まぶたの手術も次第に大衆的になり、年齢層とは関係なく接近障壁が低くなっています。 しかし、このような手術が普遍的であるため、再手術につながる場合もあり、初めて手術を考慮する方は単純に流行によって決定するよりも、現在の目の状態を綿密に把握し、どの手術方法が最も適しているかを十分に考慮することが重要です。

 

 

二重ラインの種類 

 

同じ二重まぶたの手術といっても手術後に目の形と二重ラインが全部違うということを確認することができます。

 

通常はイン-アウトライン / イン-インライン / アウト-アウトラインと言いますよね。

 

<イン-アウト>の場合、

目の外側に行くほど大きくなるラインを言い、

 

<イン-イン>ラインは

目の内側から外側まで自然と目元についていくようです。

 

<アウト-アウト>ラインは

目の内側から外側まではっきり見える二重ラインのことです。

 

 

二重まぶたの手術を必要とする方は、目のコンプレックスを持っていることが多いです。 これはまぶたの脂肪や筋肉が多かったり、皮膚が厚い場合、まぶたが垂れている場合、目を開ける力が弱い場合、まつげが瞳を刺す場合など、目の形や機能的な部分によって変わることがあります

 

スキニー切開法 

 

当院では「スキニー切開法」により目を大きくし、自然なラインを作ることに焦点を当てています。 筋肉と脂肪層を除去して自然でスリムな目元を完成させ、厚い筋肉層を除去することでより満足のいく結果が得られます。

また、厚い筋肉層の除去により目元矯正を一緒に行うともっと満足できる結果を得られるのがメリットです。

 

ヨンセUPの差別化 

 

数多くの目の手術レビューを見ながら最も多くお問い合わせする部分を整理してみました。

 

 

当院の差別する二重ラインが内側にもまっすぐ伸びて、外側に伸びていく形を作ってあげます。

 

普通、再手術を考えている方々を見ると途中で途切れることが多いんですけど初めて手術する方々は、 こういう部分を特に気を使わなければなりません。

 

また、病院を決める前には入念な調査と1:1相談が必要です。 目は小さな変化にも大きな影響を与えるので、初めての手術は慎重な決定が大切です。

 

 

目の手術レビューを検索すると様々なレビューを見ることができますが、最も重要なのは手術後の自分の全体的なイメージと長所を考慮して満足できる結果が得られるかを専門医と十分な相談を通じて考慮することです。 当院は現在、目の状態を考慮して最適なラインを提示し、より目の大きさを大きくしながらも自然で素敵な結果をお届けしたいと考えています。

 

現在の目の状態によってどのラインが一番似合うかをお悩みでしたら、親切な相談でお手伝いいたします。 ありがとうございます。

 

 

日本語できますので、

お気軽にお問い合わせください!

▸ LINE ID : startplasty

 

ヨンセUP整形外科 日本現地相談会開催!