貴族手術?!

 

聞き慣れない単語だと

思う方も多いと思いますが

意外と考慮される

方が多い施術の一つです。

 

貴族手術とは

 

鼻の両側のへこんだ部分を

埋めてほうれい線が改善され

口が内側に入って見えて

若く見える効果を得る施術で

ヨンセupの貴族手術は

保形物を使用しており

デザインの差別化により

満足度の高い結果

手術方法の発展により

腫れやあざが少なく、

回復期間が短い

特徴があります。

 

ヨンセupの貴族手術は

 

既に以前から施行してきた施術で

来院して相談する際、

様々なケースの貴族手術前後を確認し

体系的で親切な相談

受けることができます。

 

 

ヨンセupの貴族手術は

満足度の高い貴族手術前後のため

保形物の大きさと形、位置を重視します。

 

保形物の位置がどこにあるのか、

深さがどうなるかが非常に重要です。

猿のように見えるもの、笑う時不自然なもの、保形物が動くもの、

いずれも保形物の位置が間違っているか

保形物の選択が間違っている場合によく発生します。

 

 

ヨンセupでは、適切な保形物を選択するため

豊富な経験から出てくるデザイン感覚が求められます。

患者一人一人の特性を考慮したオーダーメード型保形物製作

保形物を一つ一つ彫刻し、満足のいく貴族手術前後を

期待できます。

 

    

多くの方々が満足している

ヨンセupの貴族手術の効果は

 

01. ほうれい線が改善され、若くて優雅なイメージが期待できます。

02. 口が入って見えるのでおしゃれなイメージが期待できます。

03. 鼻と唇の間の角度の変化で口が内側に入って見え、優雅な姿が期待できます。

 

 

また、

正確度の高い位置選定と

深さの選定は見逃してはならない

重要な要素として適切な位置選定と

深さの選定を通じて

猿顔や笑う時の不自然さを予防し

保形物が動くのを予防します。

 

 

 

30分もかからない

短い施術時間と

最小化されたあざと腫れで

早い回復期間、

当院だけのノウハウで

痛みが少ない長所でほうれい線に

悩んでいるなら

様々な貴族の手術前後のイメージを

確認するとともに

親切な相談を受けてみてください。

 

ありがとうございます。

 

ヨンセUP整形外科 日本現地相談会開催!