2024年は「神仏に頼るといい」らしい…… | 関西の神社仏閣⛩️

関西の神社仏閣⛩️

自分のブログ・noteには、大好きな「食べ物ネタ」だけ書いていますが、本当は「神社仏閣」「神仏」も同じぐらい大好き。ただ、いきなり見えない世界のことを書いても「?」と思われてしまうので、コチラに書くことにしました。

2024年になり、4回おみくじを引きました。

 

源九郎稲荷では「貴人に取り立てられて」

 

 

 

今宮神社では「諸神に幸を乞い」

 

 

 

長谷寺では「神仏を信じて」

 

 

「吉アップアップ

 

 

とのこと爆  笑

 

「貴人」ってつまり「神仏の恩恵を受けた人」でしょ。

 

 

だから

「神仏を信じ、コツコツ努力すれば開ける年」

だと思っています。

 

 

で、気が付いた方、いらっしゃいますか?

「4枚引いたんですよね。残り1枚は?」

 

 

それは……

 

元旦に、氏神様で引いた「今年の運勢」

 

 

「焦るな!」

「心を広く持て!」

 

はい爆  笑

焦らず、急がず、がんばりますOK