ご覧頂き有り難うございます☺︎

サンキュ!STYLEで記事を掲載して頂いてます/



こんにちはにっこり


ダイソーの大人気商品から

待望の新色が

発売になりました!


なんとダイソーの大人気商品

「ハム&ベーコンキーパー」の

ホワイトカラーがは登場しましたよ飛び出すハート



これ、ほんとに

めっちゃ待ってました笑い泣き


今までオレンジしかなくて

めっちゃ便利なのはわかってるけど

シンプルカラーが好きだから

ずっと買うのをためらっていました…。



その前に、そもそも

「ハム&ベーコンキーパー」を

ご存知ない方もいらっしゃると思うので

ご紹介します♪


小分けのハムって

1度 開けると保存が面倒ですよネ?

ラップで包むとか、ひと手間かけないと

すぐにカピカピに…滝汗


そんな時に役立つのが

「ハム&ベーコンキーパー」!


①本体を開いてハムのパックを置く。


②本体を閉じる。


③サイドのロックをかけたら完成!


これだけで

簡単にハムのカピカピを解消できる

便利グッズです♪


しかも冷蔵庫の中で立ててかけたり

ドアポケットにも入れられるから

収納にも便利なんです!


シンプルカラー好きさんには
待望のホワイトカラー!

使ってみたらやっぱり便利で
なんでもっと早く買わなかったんだろうと
思うぐらい
大人気なのも納得の商品◎

これは買うのをためらっていた方は
買わなきゃ損ですよ指差し


愛用品・気になる商品を

楽天ROOMにまとめています𖠿/

☑︎Instagram→@yons.simple.home


それでは𓅸