内山命生誕祭@SKE48/TeamKII 0start(リスタート)公演 | 世之介@仙台東口周辺

内山命生誕祭@SKE48/TeamKII 0start(リスタート)公演

2017/11/14@SKE48Theatre

 

生誕祭ではおなじみ

前座の「まつむらぶ」を歌う当日誕生日の内山

おたおめ~。 

どんな子かはこちらエケペディア 

今年の写メ会でオマケにもらえたサイン権利で

みことのところに行きました。

推しってわけじゃないけど

いろいろと気になる存在です。

 

私「彼女って言うより友達って感じだなぁ。」

命「それ、よう言われんねん。」

私「まぁ、でも一生ものの友達だわ。」

命「おぉ、それはちょっと嬉しいわ。」

 

去年のSKE48ソロコンサートでは極妻レベルの迫力で歌い、

今年のユニット対抗戦では、

やり過ぎ感満載のブリッブリアイドル

ベリーをやり切り、

松井珠理奈率いる正統派ユニット

「IDOL NO OWARI」との決勝戦を制して優勝w

珠理奈が崩れ落ちたwww

「私の9年間が」(関連記事時事ドットコム)

 

実は5年前の生誕祭に入ってました。

生誕委員さんや命ファンの皆さんには申し訳ないですが、

行けるすき間に投げるしかないので。

当日配布された「内山命新聞」

2012年

そう、まさに私がSKE48に嵌まった年です。

BBQ松村香織の今夜も1コメダ。

もはや伝説の『干されのし上がりストーリー』と

因縁の不良グループ4人www

 

今SKE48のキャプテンやってる真木子

KIIの副リーダー命

卒業した井口と

別ジャンルで大活躍中の鬼頭。

 

いろいろあるのがアイドル(笑)

 

今回の対抗戦で明暗を分ける形になりましたが

珠理奈のスタイルがSKE48なら合格合格合格

命のスタイルもSKE48クラッカークラッカークラッカー

もちろん松村もSKE48ドンッメラメラチョキ

どれもありなのがSKE48グラサン

 

そんなわけで

来年正月早々1月10日にはニューシングル発売も決まりました。

夏と冬

年2回ペースになるのかな。

 

できれば

花音と理沙子、すみれも含めて卒業ソングが欲しかったけど、

それもあっての早めの卒業スケジュールにしたかなと疑念が残る。