たまに不意討ちで朝からヤンジャン | 世之介@仙台東口周辺

たまに不意討ちで朝からヤンジャン

昨日のANNで
案の定
ななみん
橋本奈々未が卒業発表して

聖母深川に続き
いよいよ乃木坂も卒業の時代に突入ドンッメラメラ

とか言いつつ
新内聞いてたら
ちょと出遅れました。

八木莉可子
生徒会長🙆
山本彩も生徒会長やってた。
ネット漁れば当時のラジオ出演あるはず。
バンド時代のも
まだあるかな。

それにしても
やぎりかこ
いいよね。

中高生時代に
こんな子に出会えたら
絶対に恋に落ちる自信あるわwww

ポテチは
朝ごはん🌄🍴

コーラとポテチ🙆
無敵でしょ✨

マリアージュって
こういうことよ🎵ボトル赤ワイン

キングダムいいわぁ👌
しらたまくん地味におもろい流れ星
モンスガ取材お疲れさまでしたカメラ
無限団地良かった拍手
プリマックス壁越えたかな足
結崎さん好きラブラブ
デストロイ次号最終回十字架


来週は
どーんクラッカークラッカークラッカー

もがちゃんらしいラブラブラブラブラブラブ
期待しかない恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ合格クラッカークラッカークラッカー