VIPネタ(笑) | 世之介@仙台東口周辺

VIPネタ(笑)

真面目な方のお仕事で資料見てて
去年のファイルでタイトルが気になって開けたら
VIPのまとめだった(笑)クラッカー

お気に入りをいくつか


今日新宿歩いてたら
「リア充ってなに?」って幼女が小学生高学年ぐらいのお姉ちゃんに質問してた。
お姉ちゃんは無表情で
「相手に一歩踏み出す勇気を持った人たちのことだよ」って答えてて、
なんか土下座したくなった。 mitsubisi


ドラえもん「僕の顔を食べなよ」
のび太「何言ってるんだよ…」
ドラえもん「アカウント間違えた」 kalac_


先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」
たかしくん「正社員」 Apple10ce


生まれつき耳の聞こえない友人が
「Twitterでタイムラインに流れ込む文字の洪水を見たときに初めて『うるさい』という感覚が分かったような気がするよ」
とうれしそうに語ってくれた。 kafkaf_


蘭「だめじゃないコナン君おねしょしちゃ!はい、パンツ脱ぎなさい!」
コナン「恥ずかしいよ蘭ねーちゃん・・・」
蘭「着替えないとダメでしょ!脱がすわよ!」 ズルッ!
コナン「////」
蘭「うそ・・・・新一・・・!?」 engawa_01


今日隣で小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行ったら
すぐ男の人にとられちゃって真理を見たかと思ったら戻ってきた女の子に「落ちてたよ」って渡してあげてるの見て恋におちる音がした。 litte_A


おまけの写真は
BGVに流してるTogether Clipsの後藤さん
ちなみに2代目プッチモニ
$世之介@仙台東口周辺-image