時間が足らない(笑)&読むの早いよ! | 世之介@仙台東口周辺

時間が足らない(笑)&読むの早いよ!

時間が!
って

遊んでるからですけどね(笑)

いやいや
この時期は
お仕事推しごとラブラブ

資料多すぎ
って
自分で集めたんだけどwww

読むの早い人ですけどね
音読でも1秒間に15音くらい
(脳トレ調べ)
黙読だと30音~50音くらい
どっちもロケット級ですクラッカー

だから
岩波新書なら2時間~3時間
朝まで読みふけると
小説なら10冊くらい
積み上がりますニコニコ

そう言えば

戸川純ちゃんと話した時に
文章を読むと自動的に映像化できるって話で盛り上がりました
こどもの頃から本の虫やってると出来る技らしいです

というわけで
気付いたら
昨日ブログ書いてなかった

今日
一段落したら
一気に書きます
覚悟しといてね(笑)

とりあえず
週刊プレイボーイの表紙とグラビアが
気になってます
$世之介@仙台東口周辺-image