お気に入り | 世之介@仙台東口周辺

お気に入り

My favorite things
という名曲があります。

The Sound of Musicで
ジュリー・アンドリュースがこどもたちにうたう歌。

好きなものを語呂良く並べていく歌です。
たまたま聴いたんですよ。
JAZZでしたけど。


最近のお気に入りを書いてないなと。
誰も聞いてないって(笑)パンチ!

さっきのブログで写真載せましたが
アイドルは
鈴木愛理」が一推し!恋の矢
AKBは「渡辺麻友ドキドキ
SKEは「松井玲奈ドキドキ
NMBは「山本彩ラブラブ
若手だと「加藤玲奈ラブラブ

別格で「前田敦子ドキドキ板野友美ドキドキ
ソロになっても変わらず。
いや
前田敦子はソロになってからの方が好き。
やらかし具合も(笑)

バンド関係は
アカシアオルケスタ
いつになったらちゃんと売るんだ!
のレベル。(笑)

仙台のライブシーンでは
相変わらずの
スイートビターシガレッツ音譜
マイピアノ音譜
が双璧かな。

女の子は
ソニドデルビエント」の「まりん」がダントツ!ラブラブラブラブ
とにかく1回聞け!(笑)
あと気になってるけど
聞きに行けてない「加藤はるか

自分も関わってる
Crafsoul
riv@

は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

久しぶりに見た「バグダッド・カフェ」の
Calling You
が耳から離れなくていつねで買った。
実は
この曲を買った時にMy favorite things
があったんだけどね。

コミック・アニメは「キングダム」が相変わらずのトップかな。
ヤンジャン読んでるせいで
wxy」とか
へ~せいポリスメン」とか
ブリュンヒルデ」とか
あっ
ミエリーノ柏木」もヤンジャン連載中。

そういえば
ドラマ見てない。
ミエリーノ」だけだ(笑)
大河見てないし爆弾

最後に
ミエリーノ柏木さんのエロい画像でも
$世之介@仙台東口周辺
口移しのチョコレート(今年のリクアワ)

あっ
なんか懐かしい画像あった。
AKBがチーム別に「いいとも」に出て
チームBだけタモさんストラップもらえなかった時の(笑)
$世之介@仙台東口周辺
やっぱりブスッとしてるかしわげが好きだ。