ミエリーノ柏木 | 世之介@仙台東口周辺

ミエリーノ柏木

三連休は
たまってたドラマを見てます。

「信長のシェフ」
を見始めたんですが
コミックスの方が面白そうなのでパス(笑)

後で
ネカフェでチェックします。


AKB48の第3位
柏木由紀のTV東京ドラマ
「ミエリーノ柏木」
見てます。
$世之介@仙台東口周辺-image
ミエリーノ柏木さん
こういうぶっさいくな顔の時のゆきりん
ものすっごく好きラブラブ

というわけで
ドラマ?
この番組
面白いわ。
いろんな意味で。

柏木って
やっぱりヲタクだなぁ
とか
鹿児島の子だなぁ
とか
佐野史郎って
いいなぁ
とか
秋元
出たがりだなぁ
とか(笑)

仙台で見ようと思うと
某サイトとかで見るしかないのかな(笑)

ダウンロードしなければ
違法じゃないドンッ

ググれば出て来るよ。

ちなみに
テレビ東京の
ミエリーノ柏木サイト!