ホワイトディ | 世之介@仙台東口周辺

ホワイトディ

さて、
ホワイトディ前のオンエアということで、ラジオ3のさいとうみきさんと青木朋子さんからお返しをいただきました。
なんでホワイトディにもらう側にいるかというと、バレンタインディにあげてるからです。
去年も今年も、仙台小田原の「今野餅屋」和菓子セットを配ってました。
和菓子普及委員。(^O^)

というわけで、
こっちがみきさんからもらった絵本。
世之介 today-おくりもの
「おくりものはナンニモナイ」(The Gift of Nothing)
パトリック・マクドネル/谷川俊太郎[訳]

良いおはなしでした。
カードには、「おしゃれで正直な世之介さん」と書いてありました。
意訳すると「派手で言い過ぎな世之介」\(o ̄∇ ̄o)わかっとるやないか。
いやいや、みきさんはそういう人ではありませぬ。

こっちが朋子さんからもらった花畑牧場の生キャラメル。
世之介 today-なまキャラ
世之介 today-なまキャラ中

うまかったぁ。
初めて食べたけど、あれヤバイよ。
ありがとねぇ~。

それにしても、もらい過ぎだろって感じですね。(^_^;
去年も書きましたけど、バレンタインに期待できない人は、自分が配る側にまわりましょう。
ホワイトディにそれなりに期待できます。\(o ̄∇ ̄o)こらこら。