変なおじさん
深夜の散歩してたら変なおじさんがいました。
コートなんだけど、すねが素足。
遠目だったんで確かじゃないですけどね。
で、しばらく歩いてハタと気がついた。
そう、変なおじさんじゃなくて、まさしく変態なおじさんだったみたい。(笑)
通報してもいいんだろうけど、なんかねぇ。
笑っちゃって、ちょっともの哀しくて。
う~ん、まぁ、趣味なんでしょう。
人の趣味をとやかく言える立場ではないので、黙認。\(o ̄∇ ̄o)おいっ!
痴漢と変質者、微妙に違います。
痴(おこ)なことする漢(おとこ)と、変な質(たち)の者(ひと)。
「痴」は漢字を見ればわかりますね。
知が病気なわけですから「ばか」なこと。
だから「痴漢」は、ばかな男。\(o ̄∇ ̄o)ちがう!
痴情に負けた男。
女性なら痴女。
変質者は気質が変なわけです。
見せる事が快感だったり、見られて気持ちいい人とか。
パンティ泥棒とか靴下盗む人とか。
最近は略してフェチとか呼ばれますが、正式にはフェティシズム
。
wikiを読んでもらうとわかりますが、本来は見せるだけで満足なので実害はありません。
襲っちゃうのは強制猥褻罪、または強姦罪。
とは言っても、見せられる立場になったらイヤだけどね。(^_^;
とは言っても、女性の変質者だったらあんまりイヤじゃないかも。(^_^;;
まぁ、痴漢もねぇ。
某教授みたいに攻撃されまくりもちょっとかわいそう。
あれも魔が差したというか、手鏡まで用意するあたりがまさしく「おこ」。
ちなみに、私はなぜか見せられた経験がある人です。
以前書いた事がありますが、
大宮駅では反対ホームの女子高生がスカートめくってターンしてくれました。
東口の駐輪場では目の前で女子高生がカギ開けようとして前屈姿勢。
あまりに丸見えなので「見えてるよ~」って声かけたら、
「見えました?」ってかわいく微笑んで聞き返された。
これって人徳?\(o ̄∇ ̄o)なわけないだろ!
Biviのエスカレーターでも前の女子高生が靴下直すのに前屈して・・・(・・;)
紫の地に茶色の水玉だった。○| ̄|_
おじさんガッカリだよ。
もっとかわいいのはけっ!