生ラジオ | 世之介@仙台東口周辺

生ラジオ

yonosuke.com




テレビもラジオも録画録音。
クリスマス前に「メリクリ」、明ける前に「あけおめ」が基本。
うちは生なので今さら「あけおめ」。(^。^)
個人的には生が一番好きです。
やっぱりね、臨場感というか、リアルさというか、・・・あぶないけど。

口が滑ることはよくあることで、
まぁ放送中に注意する単語はいくつかありますが、
発言内容については自己責任。

当たり前です。
でも、
視聴者も放送局もそう思っていませんね。
クレームは放送局にきます。
昔はほかに連絡先があるわけじゃないからしょうがなかったわけです。
今は違います。

たとえば私の番組なら、「世之介」で検索すれば私のサイト(ここですけどね)にたどり着きます。
さがせばどこかにメールアドレスがあります。
なくても2chあたりに書き込めばいいし。(^_^;

まぁ、ブログを炎上させるのはどうかと思いますが、
正直それで話題になって人気が出た人もいるからなぁ。

無名の新人が売り出す新たな手口になる予感。(^_^;;

というわけで、
生でラジオをやっていると線上とか明らかに言い過ぎとか。(^_^;
それも含めて楽しむのがラジオ。

間違ってたら教えてくれればいいし、
違う意見があるのは当たり前で、書いてくれれば読みますよ。
別に言論統制するつもりもないし。(^。^)

異論反論百出が私の理想なんですけどね。
日本という国は一枚岩が好きな人が多いみたい。
意見が一致する方が危険だし、なにより「つまらん!」と私は思います。



yonosuke.com