祝:西山茉希Cancam単独表紙モデル! | 世之介@仙台東口周辺

祝:西山茉希Cancam単独表紙モデル!

yonosuke.com



祝:西山茉希
Cancam単独表紙モデル!
さぁ、西山単で表紙です。
ついに来ました。
えび・もえに続けぇ!です。
なんでこんなに入れ込むかと言えば、私とおんなじ新潟出身だからです。
わかりやすいでしょ。(^_^;


新潟の西山です。
おいおいって思った人はおっさん。
正解ですけどね。
新潟で西山と言えば、西山町!
そう、高速のインターチェンジがある西山町です。
なぜインターがあるのか。
御実家があるからです。
眞紀子
さんの。(^。^)
もちろんつくったのは(つくらせたのは)お父様。
そゆこと。



という話はおいといて
私も今は仙台在住なので仙台出身も応援してます。
というか宮城出身、プラスして東北出身、&新潟。
新潟も東北電力だからね。
刈羽原発の事故で東京電力とか思われてますが、東北電力です。
電力供給してるのは東北電力なんだけど、原発は東京電力。
ちなみに福島の原発も東京電力です。
東京、やりたい放題だな。


というわけで、みなさん県産品を愛用しましょう。
アイドルの地産地消です。




ま、別にアイドルだけじゃなくてスポーツとかも。
サエコとがんばれダルビッシュや藍ちゃんの東北高校。
大魔神佐々木の福祉大。
藍ちゃんのお兄ちゃんも福祉大だった。
甲子園最速高校生、育英の佐藤由規。
いますねぇ。
卓球の愛ちゃんも仙台。



アイススケートは名古屋と並ぶ二大生産地。
これに黄門様の水戸が加わればブスの三大名産地。
最近言わないなぁ。
昭和踏絵かも。(o ̄∇ ̄o)



というわけで、
新潟はこの「西山茉希」と、絶滅危惧種のモーニング娘。の秘密兵器、月島きらりこと「久住小春」のふたりが支えているのであった。
なわきゃないですが。(^。^)
おっと、忘れちゃいけない。
「みひろ」も新潟でした。
なんかさりげなく豊作だな、新潟。
さすがこめどころ。
おなじこめどころとしてはうらやましいぞ。



yonosuke.com